W婚外日記

アラフィフです

第二回戦

一回戦を終了し
添い寝してピロートークしながら互いの身体を触りあっていると
なんだかモゾモゾしているので掛け布団を捲ったら自分でクリ触ってたw
「オナニーしてたの?」
「だってジョウに撫でられてたら、また感じてきちゃったんだもん」
「じゃあ観察してあげる、そのまま自分の指を挿れてみて」
「それは恥ずかしいからイヤ・・・」
いやいやクリオナだって十分に恥ずかしいだろw


将軍様がムクムクしてきたことに気付いたマミは
「もう1回出来そうだね?」とパックンちょ
口の中で完全復活すると仰向けの自分の上に跨ってきて挿入
「すっごくいかついのね、我慢できなくなっちゃった」
自分も下から大きな乳房を鷲掴みし腰を突き上げて応戦
発射しそうになったところで一旦抜いてゴム装着
四つん這いにさせ今度はバックからガン突きすると
枕に顔を突っ伏して「気持ち良すぎて涎がでちゃうー」


マミが逝くのと同時に自分も🚀


2回戦終了後に

「自分とのセックス想像して家でもオナニーしてたでしょ?」
「うん・・・」だってwww