W婚外日記

アラフィフです

しりとり

いつものように寝る前のチャット
いったいどんな話の流れだったのか///
なぜかエロしりとりをすることにw


 じゃあ最初は「しりとり」
「りっぱにそそり立つ将軍サマ」
「まあ立派、咥えたくなっちゃう」
「うまいね、マミのフェラチオ」
「お尻叩いて欲しいのバックの時に」
「2回したいな
「なんでそんなに元気なの? 2回目も激しかったよね」
「ねぇ、もう逝きそう、ナカに出していい?」
「一緒に逝こう、、、でもナカはダメ、お口なら良いよ」
「欲望と妄想が止まらないチャット」
「とっても硬くて太かったわ
「鷲掴み、騎乗位で下からFカップの乳房」
「さみしいな早く会いたいの」
「じゃあ来週またラブホ行こ」
  あー、ジョウの負け―


いま、とてつもなく馬鹿な時間が流れていたようなwww
そして来週の約束も決まったみたい