W婚外日記

アラフィフです

最初

知り合ったのはスマホのチャットサイト
どんな話をしたか覚えてないけど
多分、仕事のこととか、家族、趣味、それに下ネタもw まあそんな雑談


けっこう話が弾んで連絡先交換しましょうってメッセンジャーアプリのID交換した
それからは通勤時間や寝る前に、毎日メッセージ交換してたかな


メッセージやり取りはじめて1か月くらい経った頃
お互いの詳しい住まいは知らなかったけど、隣市で働いていることが分かって
たまたま自分が仕事で行く用事ができたので、じゃあランチしましょうと


写メ交換してなかったけど割とタイプだった
向こうもそう思ってくれたみたい
ランチは楽しくて、次は仕事後に夜ご飯食べに行こうよと


ランチの翌々週、互いの職場の中間あたりの駅で居酒屋を予約してビール飲んだ
夜の公園散歩して、ベンチに座ってお話して、チュー、それもエロいやつw


ねっとりと舌を絡めるチューは気持ち良かった
それだけで帰ったけどね