W婚外日記

アラフィフです

チューの後

あいかわらず毎日のメッセージやり取りは続いてる
おはよう、お昼はコレ食べたー、今日は残業、おやすみとか、くだらない雑談
でも少し変わったのは下ネタが増えたことw


「キスの時、私の胸を触ったでしょ?ジョウってホント手が早いよね」
「えー、でも先に舌を挿れてきたのはマミだよ」
「そうだっけ?」
「そうだよ、またキスしたくなっちゃう」
「キスしたいー、でもキスだけ?」
「もっといろんなことしようよ、マミの身体じゅうにキスするよ」
「ジョウのも舐めてあげるね」
「うん、いっぱいして欲しい」


高校生か!?って、50過ぎたオジサンとオバサンが気持ち悪いってのw
もう次回はエッチ最後までするの既定路線
ただ仕事も忙しい時期になってきたし、次に会えるのはもうちょっと先かな