W婚外日記

アラフィフです

秘密結社

次のデートはもっと先だと思っていたけど、それは衝動的に決まった


「なんか会いたいな、明日会える? 」
「明日は残業で遅くなるよ」
「それでも大丈夫、少しだけ気楽に会お」
「そうだね、キスしたいよね
「じゃあしよ」
「キスだけじゃ我慢できないかも」
「じゃあしよ」


また始まったよw 気持ち悪いチャットが
サカリのついたアラフィフはどうにも止まらないみたい


「じゃあ仕事終わる時に連絡するね、駅で待ち合わせてラブホ行こ」
「それぞれ歩いて目的地でさりげなく合流しよ、我々は秘密結社だから」
「ギンギラギンにさりげなくね」
「なにその懐メロw」


我々は秘密結社だから、マミの表現はいつも面白い
さて明日はどうなる