W婚外日記

アラフィフです

第一回戦

駅改札でお互いを認識し一瞬の目くばせ
自分が先を歩きマミが数メートル後に続く
目的のラブホにインしてようやく「お疲れ様」って
ただ満室と気づき、ばらばらにホテルを出る
却って怪しいじゃないかw


そしてお隣のラブホも満室
世の中お盛んだなw
ギラギラギンにさりげない気分なのにラブホ難民とか勘弁して欲しいわ


少し歩いてようやく空室あるホテルを発見
部屋に入るなり、待ちきれませんでしたと濃厚チュー
「先にシャワーしたい」
「じゃあ洗いっこしよう」提案したら力強く拒否されたので別々に
シャワー後はバスローブ纏ってベッドに移動しチュー再開
濃厚チューから乳首をさすっただけで喘ぎ声
「おっぱいすごく感じるんだもん」
そろりと股間へ手を伸ばすと、
んっ!? 「毛が無いんだけどwww」
「脱毛してるの」
そしてパイパンのアソコはすでにぐっしょり
クリ舐めしながら指を挿入すると「もう逝きそう、あぁん逝く、逝くっ」と連呼
声でけえなw
亀頭でパイパン割れ目を焦らしまくってから正常位で挿入し一回戦を終了


缶ビール飲みながらピロートークしていると、
「だんだんと大きな波が押し寄せてくるみたいに何度も逝っちゃった」
めちゃ嬉しいじゃんか


第二回戦に続くw